*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう半月も前のことですが・・・
10月29日に富士山へ行ってきました。
ここは去年の“初雪だぁ~!”で、断念した場所です。
TVで『絶好のお出かけ日和でしょう』と言うアナウンスを聞き、それなら出掛けない手はないぞ・・・と、やって来たのです。

IMG_1701.jpg
珍しいツーショット・・・ともこ、緊張気味です。

IMG_1722.jpg
車で五合目まで登って、さあ集合写真!
ん?・・・いつもまとまりのない3匹ですね~。

IMG_1713.jpg
「ぅぅ・・・・た、たけぇ~!」
ゴンの弱点“高所恐怖症”

IMG_1715.jpg
「良い眺めですね~!こんな所まで登ったんですね~!」
高い所もへっちゃらなともこ・・・

IMG_1735.jpg
「せっかくだから、ちょっと登ってみようか・・・」
「ん?お前達は登れんぞ!留守番だな~」

IMG_1729.jpg
では、亜希ママと一緒に登りましょうか・・・
五合目から上はほとんど岩山状態でした。
登ったのは良いけれど、六合目から先は落石の危険防止のため登山禁止でした。

頂上はまだまだずっと上・・・山頂にたどり着くには体力不足ですね。


<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

