*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は極秘の用事での帰省でした(爆)

P1000409.jpg
途中の渋滞のため、料金が割高な明石・鳴門ルートを走りました。
P1000404.jpg
淡路SAのドッグランで一休み・・・貸切状態でした。

P1000414.jpg
次の日の朝です。
ともこに酔い止めを飲まそうとして、苦労しています。
牛乳に溶かせて飲ませようとするのですが、危険を感じて飲みません。
この後のどが渇いたのか、30分以上経ってやっと飲んでくれました・・・すごく不味そうな顔をしてました。
P1000412.jpg
「残したらボク貰えるのに、飲んじゃった」


さてさて・・・
極秘任務を片付けて、楽しいもうひとつの目的は。念願のはなちゃんのお見舞いでした。
P1000418.jpg
「はなちゃ~ん、はじめまして。やっと会えたね^^」
この後、ママがいっぱいイッパイなでナデさせてもらいました。
はなちゃんはシッポをいっぱい振って、お礼を言ってくれました。
P1000420.jpg
はなちゃんの友達の、コウたん・・・とてもきれいな毛並みで、大切にされているのがうかがえます。
「はじめまして、きれいでふさふさの毛並みだね^^」
P1000421-1.jpg
はなちゃんとは、長~いお友達の、こりゅうくん。
亜希パパもブログではずっと前から知ってましたが、“生こりゅくん”とは初対面です(笑)
「こりゅうくん、後姿でごめんね」

はなちゃんの桜の散歩コースを薫太郎さん、みいこさん、幸之助ママさん、こりゅうママさん達 みんなで歩き、その後のティータイムと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
薫太郎さん、みいこさん、大変お世話になりありがとうございました。

ゴンゴンが暴れるので、みんなの写真どころではありませんでした。
詳しくは、次のみなさんのブログでもお楽しみ下さい。
薫太郎さん、みいこさん、幸之助ママさん、“他人のふ○○し”みたいでスミマセン

はなのひとりごと ~きまぐれ日記~
PARADISE of BEAUTY『コウたんのしっぽ』

スポンサーサイト

<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。