*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は本当に暑いですね。
そうは言っても、毎年同じことを言ってる自分がいます(歳なんですね)

P1000050.jpg
外に居ても直ぐに中に入りたがる2匹組です。

P1000042.jpg
ん!

P1000031.jpg
ん?

P1000045.jpg
P1000039.jpg
なんだこれは!
このブドウ、うまいんだよなぁ~!


P1000032.jpg
あ゜~~~、ゴンちゃんがアッコちゃんのブドウ狙ってる~!

P1000041.jpg
こら~、おまえは前にもジャーキーやお菓子をつまみ食いしたらしいな。
ご、ごめんなさ~い。
もうしません。


P1000054.jpg
ともちゃんはぶどう食べれないからって、告げ口しなくても・・・
なんでわたしも出されるの?


<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています