*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000012.jpg
とうちゃんお帰り~!
とうちゃん?
愛媛に帰ったら「とうちゃん」でエエやろ?
ま、ええけど・・・

P1000014.jpg
「とうちゃん」より「ぢぃちゃん」の方がぴったしだと思うんだけどなぁ~
バカ言うんじゃない!

P1000010.jpg
で、お土産は?
それが・・・
それがって・・・まさか手ぶらで帰ってきたんじゃないでしょうね
  
実は・・・
P1000015.jpg
今年は海の中も食べ物が少ないらしく、突然海獣が上陸してきて・・・
留守の間に、みんなにと買ってたお土産をみんな食われちまった
す、すまん!

夜が更けて・・・
P1000008.jpg
あんな事言ってどこかに隠してるのかも?

P1000007.jpg
腹へったな~
くっそ~、ぢぇ~ったい忘れたに決まってる



<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

