*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GWは帰省してまったりと過ごしてました。
P1000320.jpg
夕方の散歩で例のワラビ山へ登ったら、綺麗な瀬戸の夕焼けが見えました。
(携帯カメラなので写りが悪くてすみません)

P1000317.jpg
「キレイだけど、ちょっと眩しいな~」
「う~む、あの海の中には美味い魚が・・・」

P1000319.jpg
ゴンは走り回っては、魚の代わりにイチゴをつまみ食いしていました。

P1000322_20140508191610427.jpg
肉の次は魚も食べたいと、やっぱり八幡浜へ・・・
連休で九州行きのフェリーは車を一杯積んで出航です。

P1000324_201405081916106d2.jpg
一般客も買える「どーや市場」で、一月遅れ(笑)のサクラ鯛を買いました。
(買った魚は調理中です^^)
当然、帰ってともゴンにもおすそ分けしましたよ。


<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています