*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1282516.jpg
気持ちの良い天気の土曜日・・・

同じ市内のラブちゃんが遊びに来てくれました
P1282513.jpg
仲良く匂い嗅ぎしながら、ともゴン散歩コースを案内しました
ともゴンと違ってとても大人しいラブちゃんでした^^




P1292518.jpg
そして翌日の日曜日、TV中継を見て気が付きました
今治~松山間の駅伝の日でした
P1292519.jpg
通過するであろう時間に合わせ、ともゴンと応援に行きました
「ボクも一緒に走りたい・・・」
P1292522.jpg
母校も準母校?も頑張ってました
全員通過したので、帰ってテレビ観戦・・・


<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています