*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000711.jpg
温いストーブの前がイチバン!
おやおや?「頭隠して尻隠さず」は誰じゃ?

P1000712.jpg
「ぐぁ~!」
出入りの邪魔なんですけど~。

P1000717.jpg
アッコからちょっと離れた安全なところで…
「す~ぴ~・ス~ピ~!」

P1000715.jpg
「ふんがぁ~!」
頭が焼けるよ。
スポンサーサイト


【】
みんな充電睡眠ですね・・暖かそうで気持ちよさそう♪
うちも・・起きると・・チビッコは全開モード。
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
ストーブの前のゴンは、頭が熱くなっても平気で寝ています。
独り占めにしないで、こっちにも分けてくれ!と言いたいです。
3匹ともすっかり室内犬になってしまいました。
【】
わ~い、癒されまする~~♪

【ひとり静かさんへ】
こっちの方がずっと暖かいのに、すっかり室内犬になってしまいました。
性格も寝相も三者三様です。
【】
うわ~、みんな気持ちよさそうに寝ています。
こういう姿に、多少手はかかっても飼い主は癒されます。
【mikihanaさんへ】
寝てる間はホッとします。
起きると・・・煩わしいです(笑)
【】
寝姿って可愛いですね。癒されます~!アッコちゃんのあんよが特に可愛い!
コウたんは、寒がりで暑がりです。(^_^;)アッコちゃん、エリザベスカラー、長いね。まだ治らない?
【Michelllさんへ】
そうなんですね、寝姿は3匹ともなぜか可愛いのです(笑)

アッコのカラーはあと少しで取れる予定です。
ご心配ありがとうございます。
【頂きました♪】
随分前から、このゴンちゃんが私のPCのトップを飾っております。
夫がゲンだろう?とのたまひました♪ やっぱり似てるのかしら?

ちゃうちゃう、亜紀ちゃんちの兄貴よ、と教えておきました。

早く温かくなって欲しいですねぇ~ くれぐれも地震に注意していらして下さいね。
【ひとり静かさんへ】
似てはいてもゲン君と違って、ノー天気なゴンです。
こんな写真で良ければ、どうかお持ち帰りください。
先頃の地震、お陰様でこの地方では大した揺れではありませんでした。
ご心配ありがとうございました。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています