*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月10日に「第51回愛媛マラソン」が行われました。
マラソンコースが近くだったので、折り返し地点へゴンと応援に出かけました。

P1000765.jpg
しばらくすると先頭集団がやって来ました。
先導の白バイが狭い道を上手にUターンします・・・さすがです。

P1000767.jpg
ここは中間点なのでみんな21キロ以上走ってるはずですが、なんと足取りの軽いこと。
白バイと同じく・・・さすがです。
ちなみに先頭、ゼッケンナンバー2番(写真右端)の人が優勝しました。

P1000769.jpg
「ん?みんな向こうで何か食べてるぞ」

P1000770.jpg
「なんでボクにはくれんの!ワン・ワン!」
「くれんのなら、帰ろ・帰ろっ!」

ゴンを黙らせるオヤツを忘れてました。

P1000773.jpg
大勢の中には、タイガーマスクにネコ耳ランナー、ニューハーフランナーやパンダもいたりして楽しめました。
知り合いは居ないかな?と見てましたが、ゴンがうるさいので途中で帰ってしまいました。
・・・走ってたら、スミマセン。
報道によると参加人数7992人だったそうです。
来年は参加してみようかな?・・・ウソです
スポンサーサイト


【】
愛媛マラソン、良いお天気で良かったですよね。
菜の花が咲いてて、春の訪れを感じますね。
ゴンゴンちゃん…花より団子ね…
コスプレランナーさん達は見てて楽しいですね。しかし、あれで走るって思うと、なかなか大変でしょうね~!
【Michelllさんへ】
応援には良い天気でしたが、ランナーにはちょっと暑かったかもしれませんね。
観ていると、ゴンの本性を知らない人が『かわいい~』なんて言ってました。
あのですね、ゴンの要求吠えは凄いんですよ~!
コスプレランナーは、暑い・息苦しい・窮屈などとの戦いでしょうね。
【】
ゴンちゃん、立派な応援ご苦労さまでした。^^v
【mikihanaさんへ】
車があるのになんで走るん?
人間のやることは分からんねえ~。
【】
来年参加するなら、こちらも意を決めて七匹総出で応援に行きます。
【レディ一族さんへ】
年寄りでは無理でしょう。
オヤツいっぱいくれるなら、優勝ねらってボクが代わりに出ます。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

