*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

軽いブログサボリ症候群に罹っていました。
いつまた再発するか分からないので、少し回復した今大急ぎでアップしてみました。

さてさて、春一番も吹き大分あったかくなってきましたね。
P1000799.jpg
わが家にも春がやってきました。
満開!
てっぺんに咲いてないのは、主の頭に似ているような。

P1000800.jpg
紅梅に比べ白梅のほうはまだこれからです




P1000782.jpg
ちょっと前まではストーブ守犬が出現していましたが、それもそろそろお役ごめんですね。

P1000787.jpg
病気療養中のさなか、近くの「野間馬ハイランド」を訪れました。

P1000788.jpg
こちらは数年前から行ってみたかった所でしたが・・・期待したほどでもなかった(笑)
大きさはデカイ犬くらいです。

P1000790.jpg
また先日には、オスプレイの飛行ルート(オレンジルート)を巡ってみました。
干ばつの時には全国区にもなる有名なダムもあります。

P1000794.jpg
怪獣に放水させないように気をつけ、いくつかダムの上を往復歩きました。

P1000796.jpg
国道○○○号線とは名ばかりの酷道もあったりで、ともこは・・・
薬飲ませたんですけどね。
分からないように隠れてペッペしたかな?
スポンサーサイト


【】
ともちゃん、ぺっぺっしちゃったのかしら?
うちも、何に混ぜても「しっかり一粒」ペッてします。

紅白梅・・おめでたいですね♪
あとはドッグランに着手のみ・・

【】
レディ一家のみんな~!ドッグランより庭中走り回る方が楽しいよ~。
ともちゃんはね、とても用心深いので薬なんかじぇ~ったい感づくんだよ。
臭いと味、それに雰囲気からでもそれとなく分かるんだって。
その能力、他に生かせば!
【きれいですね!】
見事な紅梅ですね。
花より団子も見とれてしまいますv-10
ゴンくん、今度会ったら魔法かけるから
覚悟しとってや~
【はなぴーさんへ】
この木の下は、ともちゃんの穴掘り場所&ボクの時々おトイレになってます。
食べられない物には興味ないもんね。
魔法・・・痛くない?
【】
すっかりと暖かくなりましたねー!私は花粉症と戦ってます。柔らか潤ティッシュ使っても、鼻の下は痛いー!
素敵な季節なのに、外出出来ないなんて~!でも、調子良くなったら、コウたんとお出掛けするぞ!
ともこちゃん、ぺっぺしても良いよ、仕方ないもんね。コウたんの先輩ワンコのココちゃんは、車の中で…ぺっぺしてました。囧
【Michelllさんへ】
こちらも必死に戦っていますよ~。
でも、お出かけは花粉症を押しながらでもです。
・・・ぺっぺを警戒しながらですけど(笑)
花粉の飛散が収まり、気が向いたら海岸線へもお越しください。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています