*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



買い物の途中、消防車や救急車、パトカーが何台も我が家方向へ走っていきました。
また自動車事故かな?と思いつつ、帰ってみると・・・

1.jpg
畑を隔てた向かいの山際に、何台もの消防車が赤色灯を回して止まってるじゃないですか!
もちろんパトカーもいるし。
山火事かな?

IMG_2757.jpg
山火事が鎮火したとしても、煙はこもってないようです。

IMG_2751.jpg
ヘリコプターが何機もブンブン家の上を飛び交い、うるさくてかないません。
TVのニュースで、2人乗りのヘリが墜落したことを知りました。
乗ってた2人は無事だったそうです・・・良かったですね。

P1000809.jpg
ともゴンを連れて現場近くへ行ってみました。
報道によると、白いヘルメットが見える竹やぶに墜ちたようです。

お陰で、空撮でわが家を見ることができました(笑)
スポンサーサイト


【ぎゃぁ~】
ともゴン調査員を連れての検証ご苦労様です。
乗っていらした方のご無事が確認されてよかったですね。

でも、うちのキャサリンことハナちゃんが嫁いだ福山市の方が乗られていたんですね・・
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
帰ってみてびっくり!
操縦士は右肩骨折で、同乗者は無傷だったそうです。
留守番犬亜希子の神通力かな?
【】
ニュースで見ましたが、あっこちゃん宅の近所でしたか。
こんな人家の近くに落ちるとは…危ないですよね。
ゴンゴン&とも&あっこちゃんパワーで、無難に済んだのね。
私は只今花粉症真っ只中!!黄砂+PM2.5と、今年は長引きそうです。(T ^ T)
治ったら、コウたんと遊びに行かなきゃ。また、暑くなる…
【Michelllさんへ】
そうなんですよ、去年お知らせしたコスモス畑の傍です。
家に居たなら、びっくりしたと思います。
花粉症、辛いですね。
早く収まってほしいですね。
【】
パイロットさんたちが無事でよかったです。
なんでしたら、ともゴンも調査隊に加わってもOKでしたよね。

野間馬といえばI市でしょうか?
ブログを通じてI市にお住まいの方は3人目です。
偶然は重なるものなのですね。

今頃、桜三里も満開でしょうね。
【mikihanaさんへ】
先日機体の撤去が終わり、今は折れた竹や切られたみかんの木があるだけです。

今0市にも知り合いが居られるのですね。
さすが盛況のブログです。
こちらへ来られたらプチオフ会もできますね。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

