*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000818.jpg
長い間お休みしていた3月末、富士の見える、見覚えのある場所へ行っていました。
P1000820-2.jpg
悲しい事情で訪れたせいもあり、ブログ更新の意欲が失せていました。
P1000822.jpg
しかし、桜の代わりに桃の花が慰めてくれました。

それから時が過ぎ・・・
P1000832.jpg
この日は高松港へやってきました。
今は埋め立てられていますが、橋の無かった頃はこの辺りから連絡線が出ていたんです。
P1000833.jpg
目的は、フェリーに乗ってある島へ・・・
P1000838.jpg
港の公園には赤いかぼちゃのオブジェがありましたが、黄色いかぼちゃも島のどこかにあるそうです。
観光目的ではなかったので、次回の楽しみに?
当然ながら、うどん県では讃岐うどんを食べましたが、写真を撮り忘れました^^

一方我が家では、の~~んびりと平和な時が流れていました。
P1000841.jpg
歳のせいか、細かい字を見るとすぐ眠くなるお婆ちゃん・・・ホント?
P1000840.jpg
カーテンの陰から食べ物はないかと隙を伺う暴れん坊
P1000843.jpg
君たち暑い夏が来る前、今のうちに外で遊んどきなさい。
スポンサーサイト


【お久しぶりです】
BLOGのお休みは、私だけかとおもったら・・・・
亜希子ファミリーさんもお休みされてたんですね。
ウチも、息子が今月末には退院できそうなので、また、少しづつ、ゆっくりペースで再開したいと思ってます。
よろしくお願いします。
G/Wが終わってやっと周りが静かになりました。
【青ママさんへ】
こちらの“お休み”は持病みたいなもので、悪質です(笑)
息子さん24日の退院予定とか、おめでとうございます。
お大事に・・・

GW中は、人気だったのですね。
お疲れ様です。
【お久しぶりです~】
あら~、さんわんちゃんのお顔♪ 

可愛い~~、あちこちいらしてお忙しかったのですね?
今回はわんちゃん達はお家でお留守番だったのかな?

ゴン、ともちゃんのツーショットがめずらしいですねぇ~
【ひとり静かさんへ】
暇をもてあそんでいるので、忙しさは感じません。
鬼退治でもなかったので、お供はなしで留守番でした。

ブログ読みました。
全く言われるとおりです。
【】
いろいろ大変なことがあったのですね。。

カボチャのオブジェのある島、前々から行きたい島です。
今年こそは!!
ワンコ連れでも行けるでしょうか。。

亜希子ちゃん8日はお誕生日でしたね。14歳おめでとう!
これから暑くなるけど、ともこちゃんとゴンゴンパワーをちょっとずつもらいながら、のんびり元気に過ごしてね。
【みいこさんへ】
いろんな事も、時間が解決してくれると思います。
ありがとうございます。

カボチャの島へはフェリーで渡りますが、ワンコはどうだか知りません。
聞いてみてください。

亜希子へのお祝い、ありがとうございます。
普段は寝てばかりで体力温存をしてます。
でも、まだまだ元気です。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

