*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000844.jpg
「ふんがぁ~!」
そんな寝方しとると、顔に跡が付くぞ。

P1000846.jpg
「んじゃ、あっち向いてホイッ!」
今度は腰に寝癖が・・・

P1000845.jpg
「バカやな、こうやって寝ればええのに」
枕にするには、ちょっと固いんやないか?

P1000849.jpg
「んじゃ、これならどう?」
腹に敷いてどうする。
それにそれは・・・返してくれ(>_<)

ともこは・・・乞う次回!
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
みんな、気持ち良さそうに寝てますね。
ウチのいちごも、若いくせにグータラ寝てばかりです。
・・・が、突如狂ったようにテラスで走り回ります。
「ぜ~ぜ~」いいながら(笑)
【青ママさんへ】
そうなんです、みんな寝るのが仕事のようです。
いちごちゃん、“寝る子は育つ”なんでしょうか?
うちの3ワンズは、育ち過ぎなんですけどね~。
【】
みんな寝顔は可愛い!
これから暑くなるからワンコたちも大変です。
亜希子ちゃんを見るとセナを痛烈に思い出します。
ちょうど去年の今頃から不調になりました。
もっともっと管理をしっかりしてやればよかった。。。。。
【沢庵子さんへ】
このゴンだって、寝顔は愛嬌があるんですけどね~。
最近の外での昼寝は、ちゃんと木陰で寝てます。
暑いんでしょうね(笑)

セナ君、振り返ればいろんな思い出があるでしょうね。
その時その時点で精一杯の世話が出来てれば、きっとセナ君も喜んでいたと思いますよ。
【】
お目目開けて寝るのだけはビックリするから止めてほしいと思います。
うちは、寝言を言う子も居ます・・
犬語ですが・・^_^;
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
うんうん、目を開けて寝てるとビックリです。
ともゴンは、怖い夢なのかヒックヒックしますね・・・声をかけて起こします(笑)
そんなにいっぱい居るんだから、犬語をマスターして下さい。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

