*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000873.jpg
亜希子の頭部に“肥満細胞腫”と言う腫瘍が見つかり、年の初めに手術しました。
右耳の付け根・・・耳もちょこっと切除されて、写真じゃ分かりませんがまだ毛が生えそろっていません。
でも、今のところ順調です。
「薬のせいで、のどがよく渇くね~」

P1000856.jpg
ともこは相変わらず箱入り娘気分で、毎日を過ごしています。
「これからは、日陰でも暑くなるのかな~」

P1000869111.jpg
ゴンも一向に落ち着きがありません。
「それは元気な証拠だウォン!
「バカに付ける薬は、ホントに無いの?」



さてさて、またまた実は・・・
P1000838-2.jpg
6月から“かぼちゃ島”へ島流しとなります。
ネット環境も悪そうなので、しばらくの間様子を見るためお休みします。
ただ、たま~に里帰りの時に更新するかも?です。
みなさん、お元気で・・・
スポンサーサイト


【】
亜希子ちゃん、これから暑くなるので気をつけてくださいね。
亜希パパさんの行動力には、いつもびっくりさせられます。
かぼちゃ島は、関西寄りなので、そのうちおじゃましま~す。
いつまでか、また、教えてください。
【はなぴーさんへ】
お気遣いありがとうございます。
日陰でグ~、エアコンの効いた部屋でス~、これが元気の源です。

行動力は、はなぴーさん家族には到底敵いませんよ。
しばらく島の探検をして、情報収集しときますね。
期間は、気力&体力の続く限り・・・だと思います(笑)
【】
えー!びっくりすることばかりです!
亜希子ちゃん、大変な手術をしたんですね。
これから暑くなるから、どうぞ気をつけてね。
お家も、去年近くになってやっとお会いできたところなのに。
でも、次の島、私の行ってみたいNO.1の島ですから~。
是非おじゃまさせて下さいね。
お忙しいと思いますが、皆様お体おきをつけて!
落ち着いたら、是非また連絡くださいね。
【あらら~~】
まあまあ、まさか鬼が島へいくんじゃないでしょうから、三匹のお供を連れて・・・ん?・・・

ぱそこんの環境が悪い所なんですか~・・・亜紀ともゴンちゃん達のお顔が見られないんは残念なり~ですが、こちらのお写真を見て我慢してお待ちしますね。時々は登場して下さいませ。

亜紀ちゃんお大切に・・・パパママ、皆様も・・・
【】
亜希子さんは手術をしていたのですね。
順調に回復しているようでよかったですが
かぼちゃ島には獣医さんがいるのでしょうか?

亜希パパさんも3ワンズも早く新しい環境に慣れますように!
【みいこさんへ】
久しぶりに帰ると雑用が多く、返事が遅くなりすみません。

カボチャ島へは、単身で勤めています。
帰ってみると、亜希子はちょっぴりバテ気味ですがなんとか頑張ってます。
ともゴンは、元気一杯です。
ご心配ありがとうございます。
【ひとり静かさんへ】
お気遣いありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

赴任地近くには、鬼が島伝説の島があります。
目と鼻の先は「きび団子」の地です(爆笑)
カボチャ島は単身なので、亜希ともゴンゴンは留守番です。
うるさいのが居なくて、羽を伸ばせているようです。
【mikihanaさんへ】
返事が遅くなり、すみません。

かぼちゃ島へは単身赴任なので、3匹は文字通り留守番犬として大活躍?しています。
今回帰った時には、夜中の大騒動となりました。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています