*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000001.jpg
ドロボウさんみたいに夜中に帰ってきたりして、どこへ行ってたの?

P1000903.jpg
実はな、離れ小島へ島流しにされたんだ。

P1000004.jpg
どうして?どうせ悪い事でもしたんでしょ。
・・・

P1000002.jpg
そこってどんなとこ?zzz...

P1000892.jpg
その島には赤い巨大かぼちゃがあってな・・・

P1000893.jpg
残念ながら食糧事情が悪いので、中身は誰かに食べられてた。

P1000877.jpg
でもな、島の反対側の黄色いカボチャは、まだぎっしりと実が詰まっていたぞ。

P1000883.jpg
でもこれを食べると、こんなオブジェにされるので、誰も食べんのかも?

P1000889.jpg
可愛そうにこの人なんか、読書中だったのになぁ~
なかなか厳しそうやね
でも、盗み食いの罪は償わんとね
・・・

P1000006.jpg
模範囚になって、早く帰っておいで
・・・

P1000013.jpg
今度また仮出所する時には、何か食べ物頼んますよ
お土産はいらないから、元気でね
・・・ともちゃん、お前は優しいなぁ~


【】
かぼちゃに飽きて早めにシャバにお戻りくださいな(笑)
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
かぼちゃはあまり好きでは有りません。
i-276i-54が有れば頑張れます!
【】
さすがアートな島だ~。
お魚も美味しいことでしょう。
亜希子ちゃん、ともこちゃん、ゴンゴン元気そうで安心しました。
亜希パパさん、お体気をつけてくださいね。
【こんばんワン】
みんな元気そうでよかったです。
あれ、ワタシがいるって思ったらともこさんでした(笑)
芸術の島に亜希パパさんはいたのですねっ!

サクは一昨日、富士山の向こう側へ行ってきました。
大きな遊園地の近くでしたが鹿の親子に遭遇しました。
皆さん、どうぞご自愛下さい。
【みいこさんへ】
お気遣いありがとうございます。
アートの島は、休日になると外国人も含め賑わいます。
でも、暑~~いです。
魚は市場が狭いせいで、残念ながら“美味しい”とは行きません。
【サクちゃんへ】
芸術とは無縁なのに、なぜかそこで暮らしています(笑)by亜希パパ
サクちゃんちを覗くと、私が居るんですね・・・何故?byともこ

遊園地の近くなら少しは涼しいでしょうね。
鹿は朝霧高原では見かけましたが、そんな所にも出没するんですね。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています