*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は本当に暑いですね。
そうは言っても、毎年同じことを言ってる自分がいます(歳なんですね)

P1000050.jpg
外に居ても直ぐに中に入りたがる2匹組です。

P1000042.jpg
ん!

P1000031.jpg
ん?

P1000045.jpg
P1000039.jpg
なんだこれは!
このブドウ、うまいんだよなぁ~!


P1000032.jpg
あ゜~~~、ゴンちゃんがアッコちゃんのブドウ狙ってる~!

P1000041.jpg
こら~、おまえは前にもジャーキーやお菓子をつまみ食いしたらしいな。
ご、ごめんなさ~い。
もうしません。


P1000054.jpg
ともちゃんはぶどう食べれないからって、告げ口しなくても・・・
なんでわたしも出されるの?
スポンサーサイト


【】
亜希子ちゃん、笑ってみてる・・きっと。
【(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ローラ・シェリー・ハニー)さんへ】
「やれやれ、ゴンは相変わらず食い意地が張ってるな~」
「育て方を間違ってしまったかな~」
by亜希子
【ぶどう】
ゴン君、ワンちゃんは食べない方良いみたい?
どこかに書いてあったような気がしますよ

ゴン君、ともちゃん暑いとお家に入れてもらっているんだ
バーディは玄関です
【】
ゴンゴンには、
亜希子ちゃんから「ヨシ!」って聞こえたのかも。

犬にぶどうダメなんですね。
気をつけます(*^_^*)
【よく似てますね】
ゴンちゃん、ともちゃん、大きさこそ違いますが、とってもよく似てるように見えるのは、長く一緒に育ってきたからかしらん?

亜紀ちゃんは、「こらこら~、あたしのよ、これみんな~~!」
って言ってるかな? でも、もうエライ仏さまわんこになったから、「仲良く二人で分けるのよ」って優しく言ってくれてるかも?

そうなんですか、わんちゃん達にぶどうはだめ? チョコレートやたまねぎ系統、ミルクはだめって聞いてましたが・・・

亜紀ちゃんちでは、フルーツも食べてたのねぇ~ ももやりんごなら良いのかな?

あついから、お家の中の板敷きがひんやりして好きなのかしら?
二人とも短毛だから、この暑さにはモクモク毛よりは楽かもね?
パパやママの目をかすめて、板の間へあがっちゃえ~~ガンバ!!

あはっ、パパママにしかられそう・・・シ~マッシェン・・・
【】
ゴンちゃん、亜希子ちゃんのところには、美味しいものがいつもあるのよねー。
時々、亜希子ちゃんが、どうぞってくれるんでしょう。
優しい(?)お姉さんだったからね。
今日は台風の影響で雨。
過ぎると涼しくなるかなぁ。
【バーディママさんへ】
ありがとうございます、ブドウはダメなんですね。
注意します。

暑い夏がやっと過ぎました・・・でも、ともゴンはすっかり室内犬となったようです。
散歩から帰ると直ぐに玄関前で待機しています。
【はなぴーさんへ】
ゴンにはいつも「ヨシ!」って聞こえてるようです。
でも堂々とじゃなくて、隠れてそ~っと食べてるようです。

ぶどう・・・知りませんでした。
【ひとり静かさんへ】
いつも傍にいると気づきませんが、似てくるのかもしれませんね。

ゴンは何でも食べますが、供えてある皮のむいてないリンゴや梨には興味がないようです。
無事です(笑)
でもブドウがダメとは知りませんでした。

やっと涼しくなりましたが、2匹はすっかり室内犬化してしまいました。
リビングが大きな犬小屋となっております(笑)
【みいこさんへ】
美味しいものはいつもありません。
今は缶詰と皮のままのリンゴと梨・・・ゴンには興味がありません(笑)

このところやっと涼しくなり、犬も人間も過ごしやすくなりました。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています