*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Ppp1000054.jpg
ゴン、そ~れお土産だぞ。
うぅぅ...早くヨシと言ってぐれ~!

P1000055.jpg
ともちゃんも食べなさい。
なんだかいつものちくわの味がする・・・
これってホントに島のお土産?

つまらん事は気にするな。

P1000062.jpg
家の前のコスモス畑までプチ散歩・・・つぼみが多くて、まだこれからと言う感じでした。
ともゴンのカメラ目線は望めません。

P1000063.jpg
角度を変えて・・・後ろの竹やぶにヘリが不時着したのでした。
スポンサーサイト


【可愛い~~♪】
わ~い、かんわいいぃ~~♪♪♪

ちくわでごまかされたのかな? でもパパさんから頂ければ、なんでもおいちいでしょうね。

二匹そろって、かわいい~~。亜紀ちゃんも隣にいるわね、きっと。ぱぱさんが帰られてうれしいんでしょうね、きっと。
【ひとり静かさんへ】
ともちゃんは怪しいって言ってたけど、僕は食べ物さえ貰えば良いんです byゴン
とうちゃんが帰ると焼肉が食べられるんで、だまされた振りをしましたよ byともこ

(どっちも食いしん坊だねぇ~ by亜希子・・・お前もな)
【こんばんは】
ゴンちゃん、ちゃんとガマンできてエライですね。
ともちゃんはいつものチクワの味を覚えててエライですね~(= ̄m ̄)
【ゆっけさんへ】
ぼくはよだれがいっぱい出てくるので、すぐにヨシ!と言ってもらえます byゴン
わたしはゴンちゃんと違って、味にはうるさいのです byともこ
【】
ゴンゴン、少し太った? っーか大きくなった?
【レディ一族さん】
天高くゴン肥ゆる秋?
そうは見えんけど、食欲旺盛なんで肥ったかも?
【偉いな~!】
ゴンちゃん、ちゃんとお預けできるんだねー!凄いっ!
亜希パパさん、芸術の島に居るんだね!良いなぁ…行ってみたいのですが、船が苦手な私なので二の足を踏んでます。近くて遠い…(T ^ T)
ごんちゃんとともこちゃん、嬉しいでしょうね~!
【幸之助ママさんへ】
ゴンは「待て」と「鼻パク」しかできませんよ。
芸術の島とはいっても、準島民にはそんな雰囲気を感じとれません。
興味が無いんです(笑)
宇野からだと20分なんですよ。
【】
「待て」がしっかりできるのは、スゴイことです!!
+鼻パクなんて、素晴らしいです。
パパさんから、もらえるのが嬉しいんですよね。
とも子ちゃんとゴンゴンが並んで、亜希子ちゃんがいないのが寂しいですけど、もしかしたらコスモス畑のどこかから見てるのかな?
【みいこさんへ】
初め頭に置いてみたら我慢できたので、じゃあ鼻パク出来るかな?という具合にエスカレートしていきました。
あまり焦らすとよだれがすごいので、早く食べられます(笑)
亜希子は写真奥の我が家から見てるはずです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています