*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Pp1000001.jpg
先日ゴンは7歳になりました。
相変わらずの食欲の塊です。
教育係が居なくなったのを良いことに、ソファー犬の座を確保しつつあるようです。

P1000005.jpg
一足早く9月に8歳を迎えたともこ。
そろそろ老化現象が・・・
スポンサーサイト


【ゴンちゃん】
もうそんなになるんですねー。
大きくてもお子ちゃまイメージが勝手にありまして(~_~;)
ともちゃんも8歳かあー。
ゴンちゃんもともちゃんも、亜希パパさんに出会えてほんとによかったですねー。
家の中にも入れてもらえるし(^m^)
でも。。。ともちゃんの老化現象とは?
うちはなっちんがもうすぐ10歳なんですけど、食べてる姿を見ると年とったなーって思います。

【ゆっけさんへ】
確かにゴンもともこもそんな歳かなぁ?って思いますね。
来た頃にはこんなデカ犬を室内で・・・なんて思ってもみなかったです(笑)

ともこの老化現象は、先月からお漏らし事件があるそうです。
とりあえず病院で貰った薬を服用して様子を見るようです。
【まんだまんだ!】
わ~い、7歳と8歳? おめでとう~♪

えっ! はや老化現象? うんにゃうんにゃ、まだまだおかけえの! ですよ。 

可愛い二匹ちゃん達ですとも。

ところで弟君が来るんですか? まあ~~、びっくり!!
まだ小さいのかしら? 三匹は大変でしょうねぇ。ママさんがんばってくださいね。

【ひとり静かさんへ】
お祝いありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
ともこは“お漏らし”をするようになり、投薬で治ったかなと思っていた最近、またもや・・・
老化ではないかな?と思っていました。

ポポちゃんは息子の家の4ヶ月の仔です。
尼崎ですが、正月に連れて帰るそうで楽しみです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

