*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000058.jpg
名前は「ポポ」ちゃん、近々ともゴンの弟分が仲間入りする予定です。
とは言っても大阪と愛媛なので、会える日が何時になることやら・・・
スポンサーサイト


【ふわふわ~】
ポポちゃん!男の子なんですかー?
可愛い~~~(≧∇≦)
それにふわふわ~♪
なんて種類のワンコなんでしょうか?
いや~私も欲しくなっちゃいますよー。
ともちゃんとゴンちゃんの反応も気になります。
【ゆっけさんへ】
息子宅に仲間入り予定のポメラニアンのポポちゃんです。
もう直ぐ3ヶ月の♂で、毎日17時間くらい寝ているそうです。
毛色もそのうち変わってくるでしょう。
いつか顔見世の時もあるでしょうが、ホントにどんな反応をするんでしょうね。
【】
可愛いですねー。
息子さんの所へなんですね。
亜希パパさんがかぼちゃ島にいる間に、3頭飼いされるのかとびっくりしました。
でも、ちびっこちゃんなら・・と思ったけど。
対面した時のとも子ちゃんとゴンゴンどうでしょうねー!
【】
親戚一同 集まる新年に・・・大騒ぎの予感(爆)
【みいこさんへ】
大きさ以前にやはり1匹です、年寄りにはこれ以上は無理です。
ゴンで数匹分あるし・・・(笑)
対面は何時になるか分かりませんが、亜希子と違って楽しみです。
【レディ一族さんへ】
まだ4ヶ月だし足が無いので、帰ってこれるかどうか・・・
もし歓迎会となれば、大騒ぎになりそうです(笑)
【】
息子さんは、大阪にいらっしゃるんですか?

ふわふわ!でも、チャイに会ったら逃げてね~

振り回します(T_T)

ゴンゴンとチャイと同じ歳なんですね。

いつになったら、落ち着くのかなぁ~
【はなぴーさんへ】
尼崎に居ます。
15日に引き取る予定だそうです(ペット可の部屋に引っ越します)
チャイちゃんはゴンゴンに任せて、はなちゃんと遊ばせましょうか^^
山梨の獣医さんに『あと数年の辛抱ですよ』と言われてもう6年です(大爆笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています