*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000079.jpg
父ちゃんおかえり~、お土産は?
父ちゃんおかえり~♪美味しいもん有るの?
魚買って来たぞ~
わ~~い!
早く食いた~~い

P1000073.jpg
みんなおいで~
母ちゃんハ・ヤ・ク!
ん!ゴンちゃんの方がオ・オ・キ・イ

P1000093_20131202192945fd2.jpg
食った・くった・・・
「父ちゃん元気で留守が良い」じゃないが、たまに帰ってきて美味いもんさえ食えれば良いや
ガミガミ言われんですむし・・・

ん?何か言ったか?
い・いや、なんでもアリヤセン・・・

P1000089.jpg
う~ん美味かった~!
でも、お土産なのにいつも食べてる味がしたけど、おかしいな~?


P1000083.jpg
それはそれとして、なんでゴンちゃんの方がいつもいっぱい・・・
そう言うな、その代わりお前には美味いとこやったんやからな

P1000069.jpg
さ~て次に父ちゃんが帰ったら、何が食えるんかな~?

もう次の帰省を妄想しているゴンなのでした~


【やっぱり!】
うちもおかしいと思っててん。
なんか、チャイのほうが多いねん。
やっぱり、せやねんな。
ともこちゃん、うちら騙されたらアカンで
【はなちゃんへ】
はなちゃんちもそうなん?
先輩のわたしらの方が多いのが当たり前なのに、なんでやろ?
次から誤魔化されんようにせんといけんな。
【】
ともこさんとサクはそっくりです。
そしてゴンちゃんと、ともこさんが並ぶと
随分ゴンちゃんが大きいことがわかりました。
こんなに喜ばれるのなら、
またお土産を持って帰らないといけませんね。
ポポちゃんの登場を楽しみにしています♪
【mikihanaさんへ】
聞いて下さい、ゴンちゃんはわたしの2倍あります。
でもでも、おやつも2倍、お土産も2倍ってナイと思いますbyともこ

ボクは大きいからお腹もいっぱい減るし、ともちゃんよりいっぱい貰って当然だと思いますbyゴンゴン

ポポちゃん、会えるのは何時になるのでしょう?
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています