*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


年末に帰省してともゴンと対面する予定でしたが、アクシデントで右前足を骨折してしまい帰れなくなってしまいました。
可愛そうなのと、楽しみにしていたのでとても残念です。
手術は無事終わり経過も順調、食欲も旺盛と言うことで一安心です。
若いから治りも早いことでしょう。
スポンサーサイト


【】
悲しそうなお顔が涙をそそります(p_-)
早く良くなりますよーに。
【】
ポポちゃん、かわいそうでしたね。
経過が順調でなによりです。
早く完治しますように。
ご対面が中止になって残念です。。。
しかし、モコモコですね~(´∀`)
【レディ一族さんへ】
確かに悲しそうな顔ですが、病院では一番元気で、アイドルになってるらしいです。
【ゆっけさんへ】
ありがとうございます。
経過も順調で、病院の中では一番元気だそうです。
まだ4ヶ月なのと冬なので、余計モコモコなんでしょうね。
ともゴンとの対面が楽しみだったのに残念です。
【あらら・・・!】
まあ、それはそれは・・・ほんと、かわいそうなお顔がまた可愛いこと!

ええ、若いからきっと早くよくなるでしょうね。ただそういう時はあまりはしゃぎすぎないようにしないといけないので、大変かも・・・

我が家でもゲンがまだ数ヶ月の時に、夫の自転車を引っ張ってしまってその下敷きになって、前足を骨折しましたが、直によくなりましたよ。

ポポちゃんなんて可愛い名前ですねぇ~♪

ごんともちゃん達と仲良くできると良いですねぇ~
【ひとり静かさんへ】
ありがとうございます。
今は病院ですが、帰ってから注意させます。
ゲン君みたいに早く良くなって欲しいです。
何時の日にかの、ともゴンとの対面が待ちどうしいです。
【】
しかしポポちゃん、何度見てもモコモコしてて可愛いですね(*´∇`*)

今年はいろいろ忙しかったですね。
お正月はゆっくりできるんでしょうか?
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^o^)ノ
【ゆっけさんへ】
寒い時には一緒に居てほしいポポちゃんです。
暖かいと思います^^

4日早朝にはUターンですが、今年はアッコや身内にも不幸があったので、静かな新年を迎えようと思います。
こちらの方こそ、来年もよろしくお願いします。
ゆっけさんも良いお年をお迎え下さい。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています