*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



突然障子に映った怪しい影。
ガリガリ・・・

DVC00084.jpg
がお~~~!
ギャッ!、か・怪獣?


恐々障子を開けると・・・
DVC000082.jpg
「ん?と・ともちゃん!」
「中へ入れて~~」


以前にも書きましたが、補修したバリアーをかいくぐって、またもや侵入してきました。
03-2.jpg
第一の侵入路・・・壁際のパレットの隙間から侵入(上の写真、左参照)
対策・・・隙間に板を打ち付けて塞ぐ

第二の侵入路・・・植木鉢を足場にして壁際のパレットに飛び上がり侵入(上の写真、右参照)
対策・・・パレットの上に物(ジョロ)を置き、足場の植木鉢をどかして防御

第三の侵入路・・・真ん中のパレットの広めの隙間から侵入(上の写真、右参照)
対策・・・とりあえず板や杭などで隙間を塞ぐ

第四の侵入路・・・柵の前にあった、どかした植木鉢を足場にしてパレットをよじ登って侵入
対策・・・植木鉢を離れた場所にどかし、さてどうしたものかと思案中(ーー;)
スポンサーサイト


【怪しいのは、あなた】
怪しい影は、なかなかホラー映画っぽいですな!おもろい

侵入路の対策は・・・( - ゛-) ジッー
えげつないドー

ともちゃんが可哀相だぁ~~~~!

寒いんだから、家ん中に入れてあげろ~~~!

PS 山梨ヌーボー祭?で500円儲けて良かったね!
【レディパパさん へ】
あのね、最後なんか板に足を掛けて必死ではしご登りをして入ったのよ。
でも、入ったご褒美にお家には入れてもらいました。
・・・byともこ

最初はお菓子が欲しくて、そして花火の音が恐く・・・
ママが可哀想だと中へ入れていたら、何も無くてもおねだりが始まったのです(>_<)
今も目の前でまったりしています。
“山梨ヌーボー祭”・・・500円で良い気分になれました(笑)
・・・by亜希パパ
【おりこうともちゃん】
影絵ゴン君だと思ったらともちゃんだったのね

パパと知恵比べしているみたいですね

ともちゃんの勝ちー

おうちに入れてもらったので
【バーディママさんへ】
今朝はともこの根性を目にしました。
横になってる板をよじ登っての侵入です。
打つ手なしですv-12
【打つ手は 1つ・・】
おうち犬にすれば問題なしです!! みんな幸せ(`ー´) クククッ
影絵・・こわすぎだょ・・
【レディままさんへ】
それしかないのかな~?
アッコもしょっちゅうキュンキュン鳴いてはお家へ入れて貰うし、ゴンもウォンウォン・・・
何のためのラン?
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

