*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000135_20140113130105503.jpg
ともこの耳はこんな風に裏返ります。
しばらくすると、なんかへんだな~?と思うのかプルプルして元に戻ります^^
スポンサーサイト


【】
裏返るんですか?
裏返すんですか?
柴の耳でもできるのかな?
【みいこさんへ】
裏返すのです(笑)
柴は無理ですね、亜希子の耳でも試しましたが、短くて硬いのでだめでした。
【】
チャイもできるよ~

みいこさん!今度実演しまっせ~

亜希パパさんも来れたらいいのに
【はなぴーさんへ】
チャイちゃんもできるんですね。
競演してみたいですね~。
予定が決まれば早めに知らせてください。
何とかなるかも?
【】
うわっ、ほんとにひっくり返ってますね!
ともこさんの素晴らしい特技にびっくりです。
【mikihanaさんへ】
サクちゃんも出来そうな気がするのですが・・・
でも、痛がったらゴメンナサイね^^
【かわいい~~♪】
ともこちゃんはパパに何をされてもおとなしくされたままなのねぇ~ 女の子なのね。
可愛いで~す♪ ゴンゴン君ならすぐにぶるぶるっ!!ってとっちゃうでしょうね。
【ひとり静かさんへ】
ともこはされるがままですが、気が乗らないときは呼んでも来ません。
そんな時はゴンを呼ぶと、焼き餅焼きなので「私よ!」とばかりに飛んできます(爆笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

