*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なんか変なもんくっ付けられたよ~

P1000152.jpg
前足でチョイチョイすれば取れるのにな~
スポンサーサイト


【こんばんは!】
うふふ、トモコさんにも眉毛があるのね。
私も仲間です!
眉毛をつけられて固まっちゃったかな。
ゴンゴン、取ってあげて~~!
【いやだぁ~】
ママやパパに、もうちょっとかわいいのつけてちょうだいってともこちゃん言おうね、

ごんちゃんもびっくりしてないで、兄弟なんだから、そ~っととってあげたら? でもともこちゃんに、がう~、って怒られるかな?

日ごろに仲良ししてないと、ねぇ~。こんな時に助け合わないと・・・  二匹ともガンバ!!
【】
ともちゃん、耳を裏返されたり眉毛つけられたりしても大人しいですね。
さすがお嬢様(= ̄m ̄)
ゴンちゃんだったらすぐに取っちゃうかな~。
【サクちゃんへ】
サクちゃんのは自前で可愛いけど、わたしこんなのイヤです。
今度はもっと可愛いのを・・・なんて言ってるけど、ガムテープはやめてほしいです。
【ひとり静かさんへ】
ボクもくっ付けられたけど、なんか変だなって思って、チョイチョイして取りました。
たまに帰ったと思ったら、こんな悪ふざけばっかり・・・
ともちゃん、父ちゃんには大人しくしてるから取れないんです。
【ゆっけさんへ】
ともこは、されるがままなんですよ。
そこがまたいじらしい・・・で、またやっちゃう(笑)
ゴンもその時は大人しくしてますが、すぐに外してしまいます。
【】
ともこちゃん、パパさんにいたずらされっぱなし!
亜希子ちゃん、こっそりガウを教えてあげたら?
はなが散歩をしていた頃、飼い主さんに眉毛をマジックで書かれて歩いていたゴンゴン風ワンコがいたのを思い出しました。
まだガムテープのほうが取れるからよいかも。。
【みいこさんへ】
ゴンゴンの眉毛では絵になりません(笑)
で、されるがままのモデル犬の出番となりました。
次回はもう少し考えます。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています