*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




久しぶりに八幡浜へ連れて帰り、2匹にとっては懐かしい?川原を散歩しました。
例によって、揃って写させてくれない2匹です。

P1000188.jpg
その帰り道、夕焼けこやけライン途中にある、菜の花畑にて・・・
「でへへへ・・・」

P1000195_20140313184548584.jpg
「ゴンちゃんに菜の花は似合わんね」
スポンサーサイト


【】
まあ、懐かしい八幡浜!
夜昼(昼夜?)トンネルを抜けると港はもうすぐ・・・。
ハナも何度も行きました。
亜希子さんがいなくてちょっと寂しい旅だったけど
きっと、皆さんをお空から見守っていたことでしょう。
【mikihanaさんへ】
「まあ、懐かしい八幡浜!」・・・その一言でブログ更新のエキスになります(笑)
ありがとうございます。

夜昼トンネルは例の吊り天井でしたが、たぶん今では撤去済みだと思います。
高速を走らないならR378の方が快適なので、里帰りの時は海沿いのこの道ばっかりなんです。
最近行かれてない様なのですが、海の駅?道の駅?「アゴラマルシェ」なる物やスーパーも出来て、港一帯は様変わりしていますよ。
時間が出来たら、亜希子との足跡をともゴンと旅してみたいなと思っています。
【】
ゴンゴン・・菜の花 似合ってますよ♪
【カッケ~~!!】
ごんちゃんと菜の花、かっこ良い! お写真勝手に頂きました。しばらくわがPCのトップに鎮座しておりまする。

八幡浜とテレビで出ると、お~、亜紀ちゃんのとこだ~~、じゃこ天おいしかった~~って思ってみてますよ♪

ともちゃんもみんなあったかくしていて良かったですね。もう春になったから表がよくなるかも?
【レディ一族さんへ】
返事が遅くなってすみません。
ゴンゴンに菜の花・・・とてもとても(爆笑)
【ひとり静かさんへ】
返事が遅くなり、すみません。
間の抜けたゴンの写真で良ければどうぞ・・・
でもPCがフリーズしないことを祈ります(笑)

じゃこ天覚えておいででしたか?
こちらでも非常食として冷凍庫に入ってます。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

