*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P1000253.jpg
留守の間にすっかりストーブ犬化してしまったゴンゴン!

P1000215.jpg
これまた、暖かい寝床じゃないと寝付けない ともべえ・・・
スポンサーサイト


【】
ゴンゴンもともこさんも気持ちよさそうですね。

八幡浜の港辺りも様変わりしたのですね。
ハナとぶらぶらしたことを思い出します。^^
【mikihanaさんへ】
ゴンゴンは私が居なけりゃやり放題?みたいです。
ママはなめられてます。
ともべえは姿が見えないと思ったらベッドの上。
これは二人で甘やかせ過ぎなんです(笑)

散策なら今の方が雰囲気的に良いと思います。
サクちゃんと機会があればお出で下さい。
・・・ハナちゃんに会いたかったです。
【ワンコのイメージが・・・】
小さい室内犬はともかく、ワンコは寒さに強いと思っていました。
実際はワンコもニャンコも同じ寒がりなんですね~。
大きな室内犬がストーブにあたったり、布団にくるまってる姿は、何だかとてもほっこりします(^w^)
【ゆっけさんへ】
こうなったのも飼い主のせいですね。
山梨に行った頃は、車庫の中とはいえ氷点下での生活でしたからね。
美味しいもの、心地良いものなどの味を占めると・・・人間と一緒です(笑)
【】
1枚目の写真のともこちゃんが、白~く写ってるので、
一瞬、ゴンゴンが2頭に!って勘違いしました。
(きっと私だけと思います。)
ゴンゴンもともこちゃんも、元気そうでよかった。
もう桜が咲いてるから、ストーブ犬から脱出できてるかな?
【みいこさんへ】
甘えっ子ともこ&図太いゴンゴンとも、いたって元気です^^
ストーブ犬も仕舞ってしまえばそれまででしょう。
そろそろ桜が話題になってきますね、島のどこかには良い場所があるのでしょうが知らないんです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。