*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000281.jpg
「父ちゃん、僕の家はど~こ?」
「ここでこんなんじゃ、ゴンちゃんはきっと迷子になるね」


「ひゃっほ~!」
久しぶりにクロスカントリーする2匹

P1000285.jpg
ふと足元を見ると「ん!」
あちこちににょきにょき・・・

P1000292.jpg
「ちかれた~、もう帰ろ」
「まてまて、これじゃあ帰れんぞ・・・」

P1000272_2014042219113543a.jpg
「母ちゃんまだかな~」
「まだ車が見えんな~」
ワラビをたくさん採ったので持ちきれず、電話でお迎えを頼んだのでした(笑)


【わお~~♪】
すご~~い良い景色ですねぇ~

それにわらび!!! 楽しみですねぇ~

ごんともちゃん、ウレシそう~~♪♪ 良い季節ですね!
【ひとり静かさんへ】
あのね、お庭と違って思いっきり走れて良かったですよ。
とうちゃんはわたしの事、メタボって言うけれど、こんなに走れるデブはいないよね。byともこ

ボクはいっぱい食べてるけどメタボじゃないですよ。
その分走り回ってるし、散歩の時はトレーニング代わりにぐいぐい引っ張ってます。byゴン
【】
ゴンちゃんやともこさんと山登りというか
わらび取りでしたか!
クロスカントリーを思い切り楽しんだことでしょう!
【】
散歩にワラビトリ・・一石二鳥で万歳ですね。
【mikihanaさんへ】
そうなんです、お土産付きのちょっとした散歩でした。
ここは離せるので病み付きになりそうですが、帰ってからのダニチェックが欠かせません(笑)
【レディ一族さんへ】
ワラビは大好物なので、GWに帰ったらまた行きたいと思います。
程よい距離と小高い山なので、運動にはもってこいです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

