*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GWは帰省してまったりと過ごしてました。
P1000320.jpg
夕方の散歩で例のワラビ山へ登ったら、綺麗な瀬戸の夕焼けが見えました。
(携帯カメラなので写りが悪くてすみません)

P1000317.jpg
「キレイだけど、ちょっと眩しいな~」
「う~む、あの海の中には美味い魚が・・・」

P1000319.jpg
ゴンは走り回っては、魚の代わりにイチゴをつまみ食いしていました。

P1000322_20140508191610427.jpg
肉の次は魚も食べたいと、やっぱり八幡浜へ・・・
連休で九州行きのフェリーは車を一杯積んで出航です。

P1000324_201405081916106d2.jpg
一般客も買える「どーや市場」で、一月遅れ(笑)のサクラ鯛を買いました。
(買った魚は調理中です^^)
当然、帰ってともゴンにもおすそ分けしましたよ。
スポンサーサイト


【】
あ、このフェリーに乗って臼杵まで行ったのかなと思います。
ハナも乗りました。

八幡浜から乗り込むとき
老柴犬を連れて見送りに来ていた方がいました。
ハナもいつかこんなふうになるのかなと思ったことを
思い出しました。
こんなふうにどころか
このGWでハナの3回忌を迎えてしまいました。

フェリーに乗って港を離れると
段々畑が遠くなっていきます。
懐かしいな・・・。
【mikihanaさんへ】
臼杵行きのフェリーは、はなちゃんとの思い出なんですね。
そういう私もその昔、宮崎も含め出張には良く乗りました。

はなちゃん3回忌ですか、早いものですね。
いつかこちらへも、思い出の旅を計画されたらお知らせ下さい。

段々畑にはみかんの木があり、「日の丸みかん」のブランド品の産地でもあります。
【木苺かしら?】
ゴンちゃん、木苺食べるのですねぇ~ ともちゃんも食べるのかしら?

連休ゆっくりされたそうでなによりでした、ともゴンちゃん達ももちろん亜紀ママさんも楽しいお休みでしたでしょうね。

桜鯛、すごいですねぇ~ やっぱり良いお値段なんですねぇ~
鯛は骨がかたいから、わんちゃん達には要注意でしょうね。

私の方は、や~~っと時間を作って古い携帯でとっておいた写真を、パソコンに移そうと思ったら、なんとその携帯の電池がもういかれてしまって、時代遅れもはなはだしいので、携帯のお店に行ってもなくって、ゲンエリの写真が入ってたはずなんですが、取り出せず、残念無念な状態です。

でも、一緒に楽しい時間をたくさん過ごしたので、それで充分か、と思うようにします。デジカメではたくさんとってありましたので・・・でもフラッシュに驚いてからはデジカメは嫌いで良い顔をしてくれなかったものですから・・・

一杯楽しいお顔撮って見せて下さいね♪
【ひとり静かさんへ】
ゴンはこんなものまで!と、驚かされるほど何でも食べるのですが、ともこはどうでしょうかね。
たぶん食べないと思います。

鯛は普段なら買わないのですが、この日は安かったのでつい・・・
やっぱり自分で釣った魚には敵いません。
ともゴンには刺身をあげました(笑)

携帯のバッテリーですが、ヤフオクなどで探されてはどうでしょう。
案外見つかるかもです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。