*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月7日、新旧併せた犬友さん達の年に一度の集まり、「四万十オフ会」に参加させてもらいました。
去年は仕事の都合で参加できず、初めての参加でした。


松山を出発した頃は曇り空・・・目的地に近づくにつれ雨が激しく降ったり止んだり・・・
前日来の大雨で川は増水し、遊べそうな河原は水に浸かってしまってます。

P1000336.jpg
集合時間にはちと早いかなと、足を伸ばして道の駅「四万十とおわ」まで行ってみました。

P1000335.jpg
そこで見かけたトマト・・・只者でない様子です。
おしり?の部分がとんがってます。
狼桃(おおかみもも)と言うそうですが、箱売りしかなかったので買ってません。
どんな味がするんでしょうか?・・・1箱3888円でした。

P1000375_201406122044113cd.jpg
店内を探してもお目当ての物がありません。
もう少し足を伸ばせば蔵元があるのですが、時間も無いので残念!
で、少し戻って街中の酒屋さんを覗くと、有るじゃないですか・・・買いました^^
(ピンボケですね)

本題は後ほど(笑)


【】
先日は、ありがとうございました!
とおわまで行かれてたんですね。
ダバダ火振り、買わずに帰れませんよね。
そうです!道の駅とおわには売ってないんです。

亜希子ちゃん、柴はなちゃん、はな揃ってたら
もっと楽しかったのになぁ・・・なんて
無いものねだり(T_T)
【はなぴーさんへ】
こちらこそありがとうございました。
ダバダ火振り・・・ご存知でしたか(さすがです^^)
何度かここの日本酒は買いましたが、焼酎は買わなかったので やっと念願がかないました(笑)
来年は2次会で飲みたいですね。

亜希子が居たら、ゴンとは違った意味で皆と隔離しなくっちゃ大変だったと思いますよ。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています