*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000373-1.jpg
ゴンはご飯をあっという間に食べてしまいます。
ともこは食が細くゆっくり~~。
ゴンは食べ終わると直ぐともこのところへやって来ます。
「ともちゃん、ダイエットしたほうが良いんじゃない?」「その辺で止めといたら?」
「ゴンちゃん気が散るけん来んといて」
スポンサーサイト


【】
ゴンゴンかわいい~

チャイは、はなのお供えのご飯が気になって

朝散歩は、超特急で帰ります。
【はなぴーさんへ】
チャイちゃんも、食欲旺盛なんですね。
亜希子のお供えはゴンが狙うので、皮のままの果物とか匂いのしないパックのものとかです。
なんか似てますね・・・チャイゴンU^エ^U
【】
なんかゴンちゃんには気の毒な気もしますが・・・。
ゆっくり味わってなんてワンコにはできませんよね。

四万十オフ会は個性豊かなワンコが集まって楽しそうです。
みんなが集まれるのもワンコのおかげですね。^^
【mikihanaさんへ】
ゴンは約24キロ・・・あまり育って欲しくないです(笑)
ゴンが近づくと、ともこは皺を作って怒るんですよ。
ならさっさと食べれば良いと思いますけど、どうなんでしょうね?

オフ会は始めての参加でしたが、それまでの繋がりもあって楽しいものでした。
次々と繋がっていけそうです。
【】
ゴンゴンの食べ方は、はな。
とも子ちゃんの食べ方は、ラブです。
はなの食べ方に慣れてたので、ちょっとずつ食べるので大丈夫かな?と心配したくらいです。
ゴンゴン、待てないよね(^ェ^;)
【みいこさんへ】
へ~、はなちゃんはゴンタイプでしたか(笑)

ともこが食べている時ゴンが近づくと唸ります。
さすがにゴンもそれ以上手出し(口出し)はしませんが、食べ残してその場を離れたとたん・・・即行でゴンが完食です。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています