*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


「うぉん・ウォン」
「母ちゃん、だれ?こいつ」


IMG_2823.jpg
「ぼく、ポポっちゅうねん、よろしゅ~です」

IMG_2786.jpg
「ふ~ん、お前がうわさのポポちゃんか」
「あんたがうわさのゴンゴンちゃんか?」
「けっこう暴れん坊将軍らしいな」

「いやいや、そんな大げさな・・・」

IMG_2794.jpg
クンクン・・・「ちょっと匂い嗅がせてもらうで~」
「こらこら、何するんや」

IMG_2835.jpg
「ゴンちゃん、これからは男同士、仲良くたのんまっさ~」
「やれやれ、先が思いやられるなぁ~」

P1000508.jpg
「ともちゃんも・・・くんくん」
「お母ちゃんの匂いやな~」

「何するん、やめてよ~」

IMG_2787.jpg
わたしは、ポポちゃんはちょっと・・・
スポンサーサイト


【】
ポポちゃん、ふわふわでまるっとしてて可愛い~♪
ゴンちゃんとは男同士、気が合ったのでしょうか?
ともちゃんは男嫌いなのかな(^m^)?
【ゆっけさんへ】
ゴンもしつこくされて、思わず口の中に頭を何度か入れました(笑)
それでも懲りない元気いっぱい張り切りボーイです。
ともこはそれを嫌って近づくと唸ったり逃げ回ってました。
次回には距離が近くなるかもです。
【うわ~かわいい~♪】
まあ、ちょっと見ないでいるうちに・・・ニューフェイス登場ですか!! 可愛いですねぇ~ぬいぐるみみたいv-315

ごんともちゃん達の反応が面白いですねぇ~v-342

ずっと一緒にいるのですね? 大中小とそろい踏みv-278
じきに仲良く楽しめるようになるでしょうね。ますます目が離せませんね~~ポポちゃんとはぴったりのお名前ですね、たんぽぽみたいなお顔で・・・
【ひとり静かさんへ】
ニューフェイス・ポポは残念ながら期間限定です(笑)
サマーカットしてるので、次回はふわふわの姿が毛並みが披露出来ると思います。
そして、進化したポポと慣れるであろうともこの反応も楽しみです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています