*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一昨日(11月13日)は、東京から友人夫婦が来られました。
亜希ともゴンゴンに会うため、おやつをいっぱい持ってきて頂きました。
2度目だからと言う訳ではないのですが、写真はありません
パパさん、ママさん、ありがとうございました by亜希・とも・ゴン




そして昨日(11月14日)は、亜希子の一番古い友人、レディちゃん達がやって来ました。
ケイトちゃんがドッグショーに出るため、富士河口湖町の「ドギーパーク」にやって来たのです。

IMG_1286.jpg
この日は、曇ってるのに不思議と富士山が見えました。
青空でなかったのが残念ですが・・・

P1000001.jpg
ケージに入れられ、出番を待つケイトちゃん。
ガンバレッ!
結果は・・・“軽く勝ったよ!”

        ・
        ・
        ・
        ・


そうこうしてる時・・・
今度は奈良のはなちゃんチャイちゃんが、はなぴーさんパパさんと会場まで来られました。
遠い帰り道を考えると、こちらから行かなくてはいけないのに、申し訳ありません
IMG_1288.jpg
お耳がピンとしてて、とっても可愛いチャイちゃん。
舌がぺろりんしてるとこ撮ってしまってゴメンね。
「また来てもいい?」「ぜひ来てね」
ともこによく似ています。

IMG_1289.jpg
「変なおっちゃんだな」って顔の、はなちゃん。
元気良すぎるからってケージに入れられて、ちょっと可哀想。
抱っこしたかったのに、ドクターストップ(笑)がかかりました(・・?

はなぴーさんとパパさんにドッグショーの裏舞台を少し味わってもらい、あっという間にお別れです。
みんな、時間が取れなくてごめんなさいね。
はなちゃん、チャイちゃん、今度はおやつをいっぱい用意しとくね。
次回はゆっくり遊びたいね。
スポンサーサイト


【ありがとうございました】
山中湖から川口湖周辺の方が紅葉がきれいで、お誘いいただいてよかったです!それにドッグショーの裏舞台なんて、なかなか拝見でないですもん。
亜希パパさん、ホンマにはなを抱っこしようと思ってはったん?
ドクターストップ出してよかったです。
ケイトちゃんの応援どころではなくなってましたv-12
今度は、亜希子ちゃんたちのドッグランに乱入します!

【はなぴーさんへ】
遠い山梨まで、お疲れ様でした。
異次元体験を少しは楽しんでいただけたかと思うと、うれしいです。
はなちゃんの抱っこは無理として、“なでなで”くらいはしたいですね。
次回のドッグラン乱入、楽しみです
【有難うございました。】
遅くなりましたが、ドギーパークでは長時間の応援有難うございました。ショーも引退したら、来年には奈良の、はなちゃんさんと乱入します。待っててけろ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【】
あっらー!はなぴー一家さん、亜希パパさんち周辺にまで出没していたのですね!
そういえば、ブログに富士山のおさしんが載っていたような・・

はなちゃんをダッコするのは、とっても勇気が要ります(アハアハ)。
【レディままさんへ】
開催が地元だったので、楽しく応援できましたよ。
ドッグラン乱入・・・何匹になるんだろ?
すごく楽しみです(笑)
【杏ママさんへ】
そうなんです、“新入り研修”に来られるとの事だったので、無理にお願いしました。
生はなちゃん、チャイちゃんに会うことが出来、嬉しかったです。
はなちゃんの抱っこ、やっぱり無理でしょうか(笑)
【お久です。 そしてありがとう~】
 家族に、わんこがいませんが、ドックランに乱入させていただきました。(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございます。
【羽美衣さんへ】
わざわざ来て頂いてありがとうございました。
今度はこちらから出向きましょうかね^^
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています