*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000568.jpg
一週間前に帰省しましたが、家の周りはすっかり秋模様になってました。
しばらくするとロケット花火が飛び交い始め、ともこには受難の季節となります(笑)

P1000549.jpg
そして爆音機の鳴る中で、ともこは8歳になりました。
人に例えると50歳前らしいですが、私にとってはまだまだ可愛い女の子といったところです。

P1000553.jpg
ビビリともこは散歩に出たがらず、平気なゴンと朝の見回りです。

P1000552.jpg
久しぶりに足を伸ばして・・・

P1000586_20140921082429d1b.jpg
帰ってご飯が済むと一眠り・・・完全におっさん化してます。


【】
まあ、もう8歳になるのですか?早いですねぇ~

おっさんゴンはゆうゆうですねぇ~ 大人物、おっと、大わん物なんですねぇ~!!

だいぶ冷えるようになってきました、お風邪など召しませんように・・・
【ほんとに~】
すっかり秋ですね~。
急に涼しくなると着る物に困ってしまいます。
そろそろ洋服の入れ替えをしなくては。

ゴンちゃん、お散歩してご飯してソファーで昼寝って、
ほんとにおじさんコースじゃないですかー(≧m≦)ぷぷぷ
【ひとり静かさんへ】
冷え込みはそちらの方が本場ですよ(笑)
静かさんこそ、気をつけて下さい。

そうなんですあれから8年(来てからは8年弱)、あっという間ですね。
椎間板ヘルニアのお陰です(爆)
大わん物は、私の留守を良いことに好き放題やってるみたいです。
【ゆっけさんへ】
季節の変わり目がいつも困りますね。
半袖と長袖が日替わり・・・なんて。
体調管理に気をつけて下さいね。

ゴンは私の居ぬ間に命の洗濯のし過ぎみたいです。
家からのメールでは、もっと好き勝手やってるようです(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

