*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎日繰り返されるドタバタ劇・・・

P10005610.jpg
少しでも早く食べ物にありつこうとする食いしん坊将軍・・・

P1000563.jpg
おっとり構えて・・・でも内心はやっぱり早く食べたいお姫様・・・

P1000564.jpg
はい、毎度の儀式です・・・「まてっ!」

P1000558.jpg
待ちきれないフライングマンには・・・『メッ!』

P10005730.jpg
あっという間に食べ終えた食いしん坊将軍は、「鳴くまで・・・」じゃなく、「残すまで待とう・・・」
じっと様子を伺います。

P10005660.jpg
食が細く残すくせに、ゴンが近づくと毛を逆立てて怒ります(笑)
スポンサーサイト


【】
亜紀パパのお犬様たち。。お元気そうで、エネルギーをいただきます。。。ありがとう。。
【】
うふふ~~、ゴンちゃんの気持ち、ともちゃんの気持ち、どっちもよくわかるわぁ~~

二匹でいたらあきなくて良いわね。ぼけられないわね♪

この頃は長生き わんちゃん、にゃんちゃんが多いから、おぼけ予防のお薬もありますよ。必要な時がきたらどんぞ~~ ん? おばちゃんの方が必要でしょ?って、2わんちゃん達に言われそうね。

スツレイしましたぁ~
【Keiko Dennisさんへ】
こちらへも来て頂いてありがとうございます。
亜希子は旅立ちましたが、残るともゴンのパワーをお受け取りください。
特にゴンゴンパワーはすごいですよ(笑)
【ひとり静かさんへ】
ともこが“ぽりぽり・・・”の間にゴンは、“ガツガツ”と完食してしまっていて、ゴンの無言のプレッシャーが続いています。

ゴンだけはぼけても食欲だけは無くなりそうにないでしょう(笑)
【】
ひゃ~、こっちまで届いてきました。
ゴンゴンののこせビーム!
ともこさんも気が散りますって~~。
のこせビームに負けずにしっかり食べましょうね。^^
【mikihanaさんへ】
ゴンのパワーはすごいです。
ともこは少しずつ食べるので嫌になるのでしょうか、ちょっとよそ見をしたりその場を離れると、ゴンがだ~っと駆けつけて食べてしまいます(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています