*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P1000645_2014093018484463c.jpg
大阪に帰ったはずなんに、また来た・・・

P1000646.jpg
「ふんふんふ~ん」
それに前より態度でかくないかい?

P1000650.jpg
「ともちゃんに会いとうなったさかい、おとんとおかんに頼んで連れて来てもろたんやで」


P1000632.jpg
「でも、わたしはあんまし会いとうないんやけど・・・」
「そんなん言わんとって・・・すき・スキともちゃん」

P1000651_20140930184920b14.jpg
「ぎゃ~~!それ以上くっつかんとって」
「おっとあぶない」

・・・そんなこんなで、ポポは空を飛んで再び帰っていきました。
でも、前回よりいくぶん距離が近づいた気もします。
次回はお正月対決です^ェ^


【】
わわわ、ともちゃんのお耳、ぎっちり伏せてる! 近寄るを歯を出したりして・・・ほんとに箱入りお姫様みたい。
でもしっぽは上がってるんだから、怖いわけじゃなさそうね。
すこしづつ馴れてきたら仲良くなれるかもね。

ぽぽちゃん頑張ってね。
【ひとり静かさんへ】
ともこは必死でポポを追い払おうとしますが、ポポの方が一枚上手で、そ~っと近づいたり・・・。
ボクシングに例えると、ヒット&アウェーです(笑)
そのうち慣れてくると思います。
【】
ポポちゃんは、ともこさんとたくさん遊んでお疲れ様。
ともこさんは、ポポちゃんが来ちゃってお疲れ様。
ともこさんにはどんなお正月になるでしょう。
ご報告が楽しみです。^^v
【mikihanaさんへ】
ポポちゃんはわたしと遊んでなんかいません。
嫌がるわたしを付回してるストーカー犬です。
あ~疲れたなぁ~!
お正月は父ちゃんやお姉ちゃん達が揃うので楽しみだけど、ポポちゃんも・・・ちょっと複雑です。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

