*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000667.jpg
右足の親指に当たる爪が縦に割れ、処置後にカラーを付けられました。
気になってフンフンうるさかったそうですが、帰省した時は諦めたのか気にすることもありませんでした。

P1000679.jpg
写真を撮ろうとしても、カラーで顔が隠れます。

P1000680.jpg
顔も撮ろうとするとバックのコスモスが入りません(笑)
スポンサーサイト


【お大事に!】
ゴンちゃん、大丈夫ですか?!

エリザベスと言うより、パラボラ王子ですねぇ~(笑)
男前です!
【Hisamiさんへ】
このパラボラ、動き回るのに邪魔になってしょうがないです。
ご飯を食べる時なんか視界が狭いので、匂いはするけど・・・なんて。
でも、痛くないんで大丈夫です。
男前でしたU^ェ^U
【あらまあ・・・】
ゴンちゃん、災難でしたね。
歩くのは平気なんでしょうか?
それにしても体が大きいとカラーも大きいんですねぇ(@_@)
食事の時は・・・外しますよね(~_~;)
【】
真ん中の写真を見て思わず笑っちゃいました。
ごめんね、ごんごん。
どうぞお大事に・・・。
【ゆっけさんへ】
外を歩き回るときは、匂いを嗅ぎながらゴリゴリカラーをこすっています。
手で触っても痛がらないし、元気で歩いてるので安心です。

食事の時・・・そのまんまです(爆)
【サクちゃんへ】
サクちゃん、心配してくれてありがとう。
瓜二つでもともちゃんと違って優しいね。
ともちゃんはカラー姿に怯えて、僕が近づくと逃げるんだよ。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています