*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ずいぶん遅いお盆の話題です・・・

今年もやって来ましたお客様・・・ポポ
ふぁ~~! そんなに朝早くないのに眠いん?

DCF00211_20150904201653002.jpg
こちらは爆音機に怯えて、散歩に行きたくないお嬢さん

DCF00223.jpg
僕達のお姫様も来たんだよ~!

さ~、ご飯を食べたら海へ行くぞ~~~!
DCF00216.jpg
・・・っとやってきましたが
ゴンはよそ様のスイカが気になってしかたがありません。
油断するとスイカめがけて猛ダッシュしかけます。
ともこは何が気になるのでしょ?

DCF00221.jpg
ジャブジャブ・・・
ポポちゃん、そんなに体に力入れたら溺れるよ

DCF00208.jpg
ふ~、泳いだぜ~!

DCF00222.jpg
んじゃ、今度はみんなで泳ごうぜっ!

DCF00209.jpg
最後にみんなで写真を・・・
みんな、そんなんじゃ撮れませんぜ~


【だめじゃん!】
あらあら・・・ともちゃんごんちゃんぽぽちゃん・・・全員 ん?全ワン お顔がとれてない・・・

おうちの方々の大変そうなご様子、見えるようです。

海で泳いで気持ちよさそう ♪
【】
お姫様、お顔も身体も真ん丸で可愛いです。
ほっぺをチュンと指でつついてみたいです。(^^ゞ

みんなで泳ごうということで
大小のワンコが上手に泳いでいますが
ゴンゴンとポポちゃんでしょうか。
ちなみにサクは水はからきしダメです。
せせらぎの音も苦手で情けないです。
【ひとり静かさんへ】
そうなんですよ。みんな集中力が無いので、いつもこんな具合です。
離れて撮れば良いのですが、ゴン係りの私がリードを持ったままだとこれが精一杯・・・食べ物があればちょっとはましになりますけどね。
【mikihanaさんへ】
お姫様(3男)はこの時9ヶ月で、ぷるんぷるんです(笑)
泳いでいるのは2男とポポゴンです。
サクちゃん、水は苦手ですか?せっかく水の都に暮らしてるのに、もったいない。
ともこも足元だけ浸けるだけです・・・泳げますけどね(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています