*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



約3年の間ほったらかしにしていた庭木をチョキチョキ・・・
P1000349_201512071201325b1.jpg
ここまでするのに各半日(笑)
高い方は3脚が届かないので木によじ登って剪定しました。

P1000347_20151207120130a59.jpg
こちらは今日の仕事ですが、写っていない反対側はまだ延び放題。
裏が田んぼなので3脚が使えません。
何とか考えなくっちゃ!

3脚から落ちないいように無理な体勢でやったので、ものすごい筋肉痛です。
その上近くで見るとみんな虎刈りです(爆)


【】
庭木チョキチョキお疲れ様でした。
ともゴンが脚立の周りでウロウロしませんでしたか?
 >近くで見るとみんな虎刈りです
いいんです、遠くから見てわからなければ!
わが家も同じです。(^^ゞ
【mikihanaさんへ】
やっと主だったのはやっつけましたが、表に面した貝塚はもろに見えるので虎刈りが恥ずかしいです。
ともゴンはこちらには無関心で、日向ぼっこしてました。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

