*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

P1000359_201512150548303ce.jpg
干し柿を作ろうと皮をむいていたら、よだれを垂らしながらじ~っと見つめる犬一匹。
「これ食べたら悶絶やで」
それでも聞き分けの無い奴に、柔らかくなって熟したのをちょこっとやると
美味そうにバク~~!
「ん?渋くないんか?」 と味見するとちょっと渋くとても食べられません。

P1000339_20151215054827ccb.jpg
でも、ゴンは平気みたいで、残り全部完食!
恐るべし怪獣ゴンゴン 


おまけに・・・
ともちゃん、左手がちょっとしんどい~。


【】
干し柿を作られたのですか!
ゴンゴンには目の毒といいますか・・・。(^^ゞ
食べちゃったところを見ると
ワンコは渋くても平気なのでしょうか。
それともゴンゴンがすごいってことなのでしょうか。(笑)
ともこさんは、亜希パパさんの腕に顎を乗せて
安心しきってます。
【】
ゴンちゃん、渋柿平気なんですね( ̄▽ ̄;)
すご過ぎ・・・
ともちゃんは亜希パパさんがいるのが嬉しいんですね。
甘えちゃって可愛い~(^-^)
【mikihanaさんへ】
道の駅などに行くと渋柿を売ってて、作ってみたくなったのですよ。
ホントに渋いのはどうかと思いますが、ゴンには多少の渋さより食い気の方が勝るんでしょうね。
スゴイ奴です=ゴンゴン
ともこの頭、小さいけどしばらくすると重さで疲れます。
【ゆっけさんへ】
本当にゴンは、底知れぬパワーを持ってるようです。
驚きました。
そのくせ、嫌いなもの(ピーマンとかレタスなど)もあるんです。
ともこは独占欲が強くて、ゴンを可愛がろうとすると割り込んできます。
『私を撫でてよ!』って、ワンワンうるさいです(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています