*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



山沿いでの雪の予報で、スタッドレスに交換してたその途中、ゴンの怪しげな行動・・・
ベランダから庭の物干しに移してあった干し柿を食っています。
急いで追いかけましたが、3個食べられてしまいました。
ゴンには渋さは感じない事が分かりました。
写真、ありません。

P1000362_20151216135258968.jpg
部屋に入りたい時はウォンウォンうるさいゴンと違って、じっとその時を待っているともこです。
「まだでしょうか・・・」

P1000371.jpg
部屋に入ってもされるがままのともこでした ^^


【】
ゴンちゃんは抜け目ないなー。
油断禁物ですね(^m^)
ともちゃんはとっても大人しいお嬢様なのに。。
その差がまた面白いんですけどね~。
【ゆっけさんへ】
そうなんです、ゴンには目が離せません。
特に食べ物がある時は。
大人しいお利口な方が損な役割・・・人間社会と似ていますね(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

