*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今年も宜しくお願いします byともゴン

今年は穏やかな年明けになりました。
皆様にとって良い一年でありますように・・・

P1000425.jpg
海も穏やか、みかん畑も綺麗です(実が生ってるのは伊予柑やポンカンなどの晩柑類で、今頃コタツの上に並んでる温州みかんの収穫は終わっています)
P1000419_20160102072249fd9.jpg
私も美味しい酒を頂いています^^


【】
今年は暖かくて穏やかなお正月でいいですよね。
今年もよろしくお願いします(^-^)
ゴンちゃん、お魚狙ってませんか??
【ゆっけさんへ】
こちらこそ宜しくお願いします。

今日(3日)なんか車は窓を少し開けて走ったくらいでした。
「食べ物あるところゴンあり」です。油断できません。
【新年おめでとうございます。】
暖かいお正月だったようですね。
海の向こうの島もきれいに見えて、
ミカン畑も良いですね~。
ご自宅の近くですか?
お散歩風景なのでしょうか。
いつかお伺いしたいです^_^
今年もどうぞよろしくお願いします。
【みいこさんへ】
無事お帰りなさい。こちらこそ宜しくお願いいたします。
そうなんですよ、過ごしやすい正月でした。
ここは直ぐ近くの山の上で、ワラビ山(笑)の直ぐ近くです。
来られたら案内しますよ。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています