*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかり室内犬化した2匹ですが、ウォシュレットでは用がたせないので外トイレで・・・
P1000501_20160112063416da8.jpg
ともちゃんは、入りたくてもお呼びがかかるまでじっと我慢の良い子です。

P1000500.jpg
怪獣は、入れてくれるまでウォンウォンほんとうにしつこいのですが
この日は気持ち良かったのか、大人しく日向ぼっこしていました。

P1000504.jpg
そして入れて足を拭く時、何時も偉そうに唸って暴れるので、季節外れのトナカイにすると固まって大人しくしてました。


【】
トナカイにはそんな効果もあるんですね。
まるで孫悟空の頭に付けてるヤツみたい(^m^)
【ゆっけさんへ】
そんな効果も、2度3度と重なると薄れてしまいましたよ(笑)
別の方法を考えなくっちゃ・・・
【】
遅ればせながら
今年初めてのコメントになりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ともこさん、サクとそっくりです~~。
サクがいるかと思いました。
うふふ、トナカイさんの使い方は素晴らしいですね。
素晴らしいアイディアです。
ゴンちゃんの足もしっかり拭けちゃいましたね。^^v
【mikihanaさんへ】
こちらこそ宜しくお願いします。
それと同じ事を思いながら、いつもサクちゃんを見ています。
ともこ=サクちゃんです。
被り物もマンネリにならぬよう、たまにやってます(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています