*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

亜希子の写真に向かって神妙なゴン・・・


いよかんを供えてあったけど、アッコは食べんかったな~
・・・と、歯磨きガムを置くとゴンがお座り。

いくら「ヨシッ!」と言っても食べないゴン。
ちょっと部屋から出た隙に無くなっていました(笑)
スポンサーサイト


【】
ゴンちゃんかわいい♪
期待を裏切らないとこが素敵です♪
【】
ゴンちゃんて、面白マンガの主人公になりそうなキャラですね~。
毎回楽しみです(= ̄m ̄)
【】
あらま、ゴンちゃんは神妙にお座りしちゃって!
亜希パパさんの見ていないときに
食べちゃったんですね。(笑)
【ジュニアさんへ】
何時やるか!なんですが、残念な事に現場を押さえそこないました(笑)
【ゆっけさんへ】
食い意地だけは誰にも負けないゴン様です。
何をしても「お利口さん」と言われない、特異な犬です(笑)
【mikihanaさんへ】
食べ物があればこんな調子です。
で、ゲット出来るまでよだれを・・・
この時は供え物だという気持ちがあったのか、よだれは垂らしませんでした。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています