*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大寒波の後の雨が上がり、暖かくなるとの予報・・・
そんな朝、急に思い立ちドライブがてらいちごちゃんに会いに行きました。


アポなしだったので、まさかの留守宅訪問となってしまったのですが、いちごちゃんに可愛く迎えてもらいました。

P1000535.jpg
ともことは2度目のご対面。

P1000539.jpg
ともこのリードでちょっと庭を散歩してもらっちゃいました。

P1000538.jpg
暴れん坊ゴンゴンともケージに入ったままでの2度目のご対面です。

P1000540_201602010853490ea.jpg
ここまで来たついでに、いちごちゃん宅から少し走ってお酒の買い物へ・・・
「生三番」は何度か飲んでいるので、冷蔵ケースの中で私を待っていた「鬼幸」という生酒を購入。
どれほど辛いのか・・・

P1000542.jpg
その先に見かけた、さすが高知の名に恥じない「四万十川焼酎銀行」
いつか預けてみたいものです(笑)

P1000545_20160201085447ad2.jpg
途中、四万十川名物の沈下橋で遊びました。

P1000549_20160201085448e37.jpg
何枚か写した中で、神々しい写真もあったりして・・・って、逆光の成せる業です^^;

P1000558_20160201085451567.jpg
帰る前にいちごちゃんにさよならを・・・
いちごちゃん「もっと遊んで」って言ってるようでした。
思わず“連れて帰ろかな?”と悪魔の声が聞こえました^^


【】
こちらは、今日はとても寒かったです。

悪魔のささやきを我慢して帰宅されたようですね。(笑)
いちごちゃんの立ち耳、可愛いです♪
ともこさんもガウガウじゃなくて、うらやましいです。
サクは50%の確率でガウガウです。(汗)

四万十焼酎銀行、おもしろいです。^^
【mikihanaさんへ】
ぽかぽかと言ってもまだ2月、風は冷たいですよね。
いちごちゃん、色は違いますが亜希子を思い出しました。
サクちゃん50%?(笑)とてもそうは思えません。ともことはどうでしょうか?
「焼酎銀行」はお金じゃなく焼酎を購入して預け、四万十時間(4年7ヶ月)熟成を待つと言う事だそうです。
TVなどでも話題になってた事を思い出しました。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています