*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕べのこと、散歩から帰り“ご飯だ!”って時です。
大好きな魚の匂いに興奮した亜希子が、ゴンに唸って喧嘩を・・・
ゴンもテンションが上がっていたのか、それに応戦・・・

IMG_1350.jpg
亜希子は右目辺りから出血。
慌てて病院へ行きましたが、下瞼の傷で大したことがなくて一安心。
食べ物が絡むと、まだまだ野生に戻る亜希子女王なのでした。
「なんだか右目辺りに違和感があるわ」

IMG_1345.jpg
そんな騒動があったのに、何事も無かったかのように遊んでおります。
「・・・なんのことかな?」
スポンサーサイト


【海老蔵ごっこ】
巷では、海老蔵ごっこが流行っております!
先日も、50歳代の紳士風と20歳代の生真面目風が海老蔵ごっこしてました。
 亜希子ちゃんの記者会見風景をアップしてね!v-9
【レディパパさんへ】
海老蔵ごっこって、どちらが勝利するんでしょうか(笑)
亜希子の記者会見・・・
謝る事を知らないわがままi-100なもので、さてどうなるでしょうね?
【あんらま!】
まあま、戦いの火蓋が切って落とされた~~、な~んちゃって!

いつまでも食べ物がらみの戦いは続くのでしょうねぇ~・・・仕掛けた方がやられてしまって・・かわいそうなアッコ姉さん・・・それに比べてケロリンとしたゴンゴンの顔ったら!

そんな時はともこちゃんは震えてるのかな?

善光寺さん、なつかしかったわ~~、そのおやき屋さんのが一番好きですよ。ん?食べてらっしゃるのはパパでしたの?
私も行きたいで~す。

寒いですから三匹わんちゃん達もお気をつけて下さいね。特にアキちゃん、お歳ですし・・・
【がんばれ~】
そうそう、亜希子ちゃん頑張ってや!
うちもチャイに負けへんように頑張るで~

善光寺の近くにこんな水族館があるなんて
びっくりです!!
【ひとり静かさんへ】
3匹は準室内犬となって、寒さをしのいでおります。
お気遣いありがとうございます。

我が家のバトルは、アッコ女王様の気分しだいで勃発します。
どこの国においても、最高権力者の舵取りが重要ですね(笑)

この善光寺のおやき屋さん、やっぱり有名なんですね。
美味しかったですもん。
のぼりの陰で食べてるのは、亜希ママでしたv-10
【はなさんへ】
はなちゃん、頑張るんだけど力じゃ負けちゃうの。
だから痛くても痛くない振りしてます。

ネットで調べた、無料Pの傍にありました。
小さな動物園ですけど、入場料も無料とはありがたいです。
黒いゴンも居ますよ(笑)
【あら・・】
ご無沙汰してました。
お引っ越しされてたんですね。
みんなの写真がいっぱい見られて良いです。
食べ物が絡むと野性化するのは、はなもです。
ガウガウする相手がいないので、たまに私の手が被害に遭います。
亜希子ちゃん、元気そうで安心しました。
はなは、冬毛が前のように生えてこないので、モコモコの亜希子ちゃんが羨ましいです。。
ゴンゴンに負けないように、頑張ってね!!
【みいこさんへ】
HPの代わりにと、こちらへ来たのです。
3匹とも元気ですが、実は昨日も亜希子の左耳がやられました。
今度は、ともゴン連合軍です(笑)
まったく女王様には困ったものです。
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています