*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



構想半年・・・つまり材料買ったまま、ホッタラカシでした。

説明書を読み流した罰で、1回目・2回目は大失敗!
3度目の正直でやっとこさ出来上がったのがこの2個。

P1000563_20160207145407dd5.jpg
目を入れたほうが良かったかな?と、後描きしました・・・いまいちですね。

P10005660_20160207143532a3e.jpg
ついでに残った端っこで、ちっちゃい携帯ストラップを作ってみました。

たかがプラバンされどプラバン、奥が深いな~^^


【】
こういうのって、簡単そうにみえて結構大変だったりしますよね。
けど、市販のものより味があるし、愛着もわくと思います(^-^)
ゴンちゃん、耳の感じがいいですね~。
ストラップのともちゃんが可愛いです♪
【ゆっけさんへ】
そもそも説明書読むのがめんどくさくって・・・3度目の作品でした(笑)
どうせ直ぐに無くなると思い、安価なプラバン迷子札を思い立ったわけです。
ストラップのように色づけしたり・・・凝ると怖いので、この辺で止めときます。
【】
めちゃくちゃ可愛いストラップです。
亜希パパさん、絵心があるんですね。
ともゴンの特徴をよくとらえています。
【mikihanaさんへ】
褒めていただいてありがとうございます。
でも、絵心なんてとんでもないです。大き目のはプリントアウトしたのをなぞっただけ、ストラップは小さいので大雑把でも良いんです(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

