*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



車が大好き、ドライブ大好きなゴンゴン。
出かける雰囲気をキャッチする技は、天才的です。

003.jpg
乗るといつも立って外を眺めています。
なのでバックミラーを覗くと、必ずゴンが写っています。

014.jpg
時には身を乗り出して・・・
ふと気が付くとでかい顔が横にあったりして、びっくりぽんです(笑)
スポンサーサイト


【】
ゴンちゃんの真剣な表情にお耳!
全て聞こえたものをキャッチしようとしてます。
真剣すぎちゃって可愛いです♪
で、車中泊の練習をしてどちらへお出かけですか?
【mikihanaさんへ】
これで道行くワンコを見つけ、突然吠えたりするんです。
その時は声もでかいので、びっくりします。
最初のお出かけは北陸の予定ですが、気力・体力・経済力が揃えばそちら地方も出かけたいと思っています。
【】
車好きのゴンゴン!
どこに行くか楽しみですね。
って、ゴンゴン的には、車に乗ってパパさんと一緒なら
どこでもOKなんでしょうね!
【みいこさんへ】
とにかくいつも外を見ているんですよ。
ゴン号(軽四)は荷台なので運転席から離れていますが、今回の亜希子号ではすぐ後ろにワンコシートを作った関係で、顔のすぐ横にまで出張ってきて、圧迫感が半端ないです(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

