*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_20160305_083615.jpg
なんとか車中泊デビューを果たし、散歩でゴンもすっきりしたので、これから朝市デビューです。
輪島は2度目ですが、朝市は初めてです。
8時半にはもう観光客でいっぱいでした。

IMG_20160305_083450.jpg
カニは活きてました。ふぐの卵巣、いしる買いました。えがらまんじゅう食べました。
今日が最終日なら、のどぐろやふぐの干物などいっぱい買って帰りたかったです。

IMG_20160305_110745.jpg
千里浜ドライブウェイを走り、記念写真を撮った後・・・ゴンが海に猛ダッシュ!
濡れて砂だらけになり、この後しばらく服ナシです(笑)

そして次の目的地は・・・・・・・・お伊勢さんです。
今夜は伊勢道安濃SAで車中泊。

IMG_20160306_061235.jpg
早起きして、外宮を参拝し・・・

IMG_20160306_073753.jpg
次に二見浦へ行き・・・

IMG_20160306_082246.jpg
そして内宮参拝をすませ・・・

IMG_20160306_091623.jpg
おかげ横丁で、6億円の引換券をゲットし・・・

IMG_20160306_092327.jpg
IMG_20160306_094821.jpg
赤福食べて、松坂牛コロッケ食べて・・・

IMG_20160306_134622.jpg
伊勢を離れて、ここは那智速玉大社
この辺から雨が・・・

IMG_20160306_143832.jpg
雨もなんとか上がっていたので、熊野古道を歩いて那智熊野大社へ・・・

IMG_20160306_152210_20160313133336030.jpg
大社で八咫烏になでしこジャパンの健闘を祈りしましたが、残念な結果になりました。

IMG_20160306_160351.jpg
那智の滝のそばまで来た時雨が強く降り始め、あわてました。

IMG_20160306_211846111.jpg
今夜は湯快リゾート・越之湯で宿泊です。一度泊まってみたかった食べ呑み放題でしたが・・・次はないでしょう(笑)
この日は神社を5つもハシゴして温泉にも浸かったので、心身ともに清められた?1日でした。


【】
輪島の朝市、朝いかなくちゃですよね。
私たち、昼に到着して、ガラガラな商店街を歩いただけでした。
その後の旅も、
ほ~~んといっぱいですね。
お伊勢さんも行かれてるんですね。
そしてまだ続く・・すごい!!
【みいこさんへ】
朝市の他に、PM3:00頃から夕市というのもあるそうですよ。
私達も初めて訪れた時はやはり昼で、な~んにも無かったです。

お伊勢さんは以前から行きたかったので、やっと念願叶いました。
ゴンの事、お利口に・・・とお願いしてきました(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

