*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_20160307_064536.jpg
車中泊の疲れとゴン疲れ?を癒すため、宿代を少しでも取り戻そうと、夜中から温泉に入りまくりました。
これから串本経由で白浜へGO!

IMG_20160307_085148.jpg
串本町の橋杭岩・・・予想以上の奇岩でした。

IMG_20160307_093643.jpg
そして潮岬・・・青々とした芝生だったら、もっときれいだった事でしょう。

P3100012.jpg
「本州最南端訪問証明書」・潮岬観光タワーの入場券としてもらえます。
これが始まりの第一歩になりそう・・・あと3極、行けるかな?

IMG_20160307_101849.jpg
潮岬をぐるりとひと回りするついでに、串本大橋も渡っちゃいました。

IMG_20160307_130140.jpg
GetAttachment[1]
そして母ちゃんの大好きなパンダがうじゃうじゃ?いるという、白浜のアドベンチャーワールドへ

IMG_20160307_120933.jpg
入場料¥3700駐車料¥1200を払うのが嫌で、私は他所で車内清掃してました(笑)

IMG_20160307_134152.jpg
その後、三段壁

IMG_20160307_141148.jpg
そして千畳敷・(岩に落書きがいっぱいあって、とても残念でした)

IMG_20160307_143746.jpg
最後に白良浜・白浜と言えばこの風景という感じですね。

IMG_20160307_152929.jpg
後は帰るだけです。とれとれ市場で遅いお昼を食べて・・・帰るぞ~~!
ここから淡路SAまでは休みなしの運転で疲れました。

全工程2281キロ、なんとか無事に帰ることができました。


【】
楽しい旅行でしたね。
疲れたみたいですけど(^m^)

ゴンちゃんはすごく大変なようだけど、それだからこそ、
思い出も増えて楽しいんだろうなって思いました。
一緒に行かなかったら寂しいかもしれませんね。

千畳敷の落書き、本当に残念ですね・・
書いた人にバチが当たりますように(-人-)

しかし2281キロですか!(@_@)
若いですねー!
私もアクティブにならねば~。
【ゆっけさんへ】
ゴンはね~、連れてって後悔・残して後悔という感じです(笑)
仰るとおり大変ですが、それもまた良き思い出です。
今回の旅行はどこも楽しめたのですが、千畳敷だけはいけません。
ほんとに、バチが当たってほしいと思いました。

アクティブさでは、ゆっけさんには敵いませんよ。^^
行きたいところはたくさんあるので、まだまだ修学旅行は続きますよ~。
【】
お~南紀白浜まで。
私もパンダに会いたいです。
行ったことありません。
亜希パパさん&ママさん、パワフルでビックリです。
ともゴンちゃんも、元気に旅できて、良かったですね。
お疲れさまでした。
【みいこさんへ】
伊勢まで行ったらついでに潮岬~白浜までと思って、頑張りました。
パンダを見てない私は上手く伝えられませんが、楽しかったようです。
機会があれば伊勢を含めて行って下さい。
高速の無料区間も多いですよ。
ただし、紀伊半島は遠いです(笑)
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

