*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ふと思いついて、足摺岬へ行きました。
スポンサーサイト


【】
大人の修学旅行の次は足摺岬ですか!
車中泊はなかったようですが
すっかり車旅にともゴンも慣れたようですね。
それにしても日本を縦断された旅は壮大な旅でした。
私もサクも見習いたいです。
【mikihanaさんへ】
はい、修学旅行の合間に近場を散策してます。
ゴンは車に乗ってさえいればご機嫌です。ともこは今一かな(笑)
四国に帰ったので、道中が長くなりましたが、修学旅行はまだまだ続きます・・・
サクちゃんもプチ修学旅行は行ってますよね。だんだんと足を伸ばして、ラブちゃん、ともゴンの居る愛媛県もどうぞ。
熱烈歓迎いたします^^
この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています

