*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は暑くなりそう・・・
P4140336.jpg
ともゴンはあんたらがおるんで、用心のため車で留守番なんよ
公園を歩いて東大寺へ・・・

P4140351.jpg
う~ん、50年前(実はもうちょっと前^^)の記憶が蘇る・・・

P4140357.jpg
大仏様、お久しぶりです

P4140384.jpg
「お水取り」で有名な二月堂・その頃に来てみたい

P4140411.jpg
今回是非に見たかった正倉院(その昔、見たかどうか覚えてません^^;)

P4140415.jpg
大仏殿裏にある、しだれ桜・・・ちびまる子ちゃんカットがかわゆい!

P4140423.jpg
いったん留守番犬のところへ戻って散歩をすませ、暑いので窓を全開にしてリスタート
車上狙いが来たら、撃退よろしく!

P4140425.jpg
続いて興福寺・・・ここは見ただけ

P4140418.jpg
神のお使いの鹿を横目に、歩くあるく・・・

P4140450.jpg
春日大社まであるいてきました

P4140452.jpg
昼間なので、暗幕を張った部屋で燈篭をみて・・・

P4140461.jpg
国立博物館を見学し・・・

P4140464.jpg
はい、留守番お疲れ様でした
ご褒美に春日大社の神聖な水をあげるよ、ぐいっといっとくれ

P4140476.jpg
奈良の締めくくりは法隆寺・五重塔

P4140491.jpg
夢殿

P4140503.jpg
せっかく来たんやから、記念写真だけでも撮っとこうか

P4140509.jpg
奈良を後にして、今夜は道の駅「柿の郷くどやま」ホテル車中泊

P4140515.jpg
スーパーの惣菜と地ビール飲んでオヤスミナサイ・・・


この記事へコメントする















<亜希子>


名前:亜希子…女の子
誕生日:1999年5月8日

力の衰えを感じながらも、ファミリーの女王の座を守ろうと必死の毎日です

2013年7月26日虹の橋へと旅立ちました。 私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました。 残った ともことゴンを宜しくお願いします。

<ともこ>


名前:ともこ…女の子
誕生日:2005年9月15日生まれ

亜希子から唸られゴンからはちょっかいを出され、いつも貧乏くじのともこ・・・でも愛嬌たっぷりです

<ゴン>


名前:ゴン…男の子
誕生日:2006年11月1日

持ち前の体力をもてあまし、あちこちに発散させてみんなに敬遠されています